無料ホームページ

どちらかといえばサッカーと三重県のことについてのゆかいなサイト

menu
LINK
goro

最近の記事

●長州力の体型がメスカブト型なことについて
●とんてきという物についての考察
●四日市生桑のマンガ喫茶の戦争
●サッカーのチーム情報エントリー

このサイトはインターネットエクスプローラーver6、Opera(Ja)で動作確認しております。見にくい、見えないなどの不具合がありましたら、ご面倒ですが、このコメント欄の上にある金魚バナーをクリックして、メールにてお知らせください。

サッカー情報

 内田智也 横浜FC
 北村知隆 横浜FC
 吉武剛  横浜FC
 樋口昌俊 仙台
 米山大輔 C大阪
 御給匠  C大阪
 村上和弘 仙台

作成中リスト

 和波智広 札幌
 中尾康二 札幌
 西村弘司 京都
 水本裕貴 市原

 


○ セレッソ大阪○

FWばかり集める、こうばしいチーム。なによりもFW,チビですばしっこい選手が大好物。監督は仕方なく…

>>続きを読む


○横浜FC○

自分のサッカー場(ホームスタジアム)を持たない、さすらいのオランダ人的漂泊者たち。中学生の後でシャワーを浴びながら、明日を信じる…

>>続きを読む


○ベガルタ仙台○

型落ち素材で全員サッカー。無理のある設定でも、顔色を変えずにたんたんとチームを作るベルデニック監督。フロントとサポーターのチキンゲームは続く…

>>続きを読む


Woikora, Takokora.Riki,Chosyu.
Fool at talk something when he's hot temper.

Posted by Azaker 28 May 2004 AZT (we all love and hate own local community)
TOP>> チュシュリキ
毒霧を浴びても元気なメスカブトさん (a)
毒霧を浴びた、チョシュリキ。 長州どりのホームページ。虚無に魅入られた鳥が踊るのみ。 長州どりホームページにリンクします。ただ、虚無的な鶏のダンスが見られるだけ… 長州非凡会… なんかこう、カチンとくる名前ですね。どうでもいいけどね  

長州力といういき方。

あー、ウン。最新情報だウン。

WJプロレスがちゃんこカーニバルを開催

  長州力率いるWJプロレスが6月13日、道場で「ちゃんこカーニバル」を開催する。ヤングマグマ特製のちゃんこを囲みながら選手とのトークや撮影会などが楽しめる。イベントは13時開始、一般は5000円、小・中学生は1500円の参加費が必要(食べ放題、飲み放題)。申し込みはWJ事務所に電話予約の上、現金書留にて料金を送付。到着次第、WJからチケットが送られる(送料300円)。申し込み、問い合わせはWJプロレス(TEL:03−3751−4546)まで。

ヤングマグマって何だろう。ショシュリキさんはオールドマグマか。


チョシュリキ解説。



アー。長州さんだ。ウン。こんにちは、アーみなさん。ハロー・エブリワン。こんなことではダメだな、ウン。まだ負けてないよホント。タココラ。潰れた?負けてないよ。ガンバッてんだコラ。終わってないぞコラ。まだ始まってもないんだ。ウンそうだ…

いきなりですが、最初に、「タココラ」のページをご覧になってください、それではどうぞ。(安心のページです。重くありません)

>>「タココラ」へのリンク [女郎蜘蛛さんへのリンク]

「タココラ」を見ていただければ、ほぼ長州さんについて理解できたと思われます。
それをふまえて、ご覧になっていただきたいのが、彼が人生相談をしているページです。サンプルを掲載しましたので、気に入られた方はリンク先へとお進みください。

65 : お前名無しだろ :04/03/22 20:32 ID:wLRzVxpa チョシュさん(・∀・)コンニチハ!!!
今日は珍しい時間に登場ですね。
ところでさっきからシャックリが止まりません。
どうしたらいいでしょうか?

9歳 男 自営業

66 : 前名無しだろ :04/03/22 20:35 ID:NEAaoARS
長州さん、彼女が浮気してるんですが
相手の男、どうしてやりましょう?


68 : チョシュリキ ◆IY5xAqrDko :04/03/22 20:58 ID:T9UDGgxm
>>65
ウン、しゃっくりなんてものはな、あーアレだな。
僕は、アー、トレーニングだな。ウン、トレーニングだぞ。
僕はサイパンに行きますよ、サイパンだぞ。
暖かいからな、アー、身体を作るのには向いてますよ。
ウン、向いてるな。

>>66
アー、浮気はな、僕も男ですから興味はウー、ありますよ。
興味っていうのも、アー、あるぞ。ウン。
俺にとっては、別に、ウン、他のリングに上がるわけでしょ。
上がれない訳じゃないから 、そしたら一緒ですよ。ウン。
人のリングに上がるんだったらだから、ウン、あとは見せるだけですよ。
俺も見せるだけだな。ウン。
アー、アレだ。そういうものは無いったらおかしいけども、アー。
ウン、女、ウー、女だけじゃないからな。ウン。
どうのこうの喋るつもりはないですよね。僕は。

長州のウン何でもウン質問ウンコーナー!ウン へのリンク

コレをご覧になってください。よく分からない内容があったとしても、飛ばし読みしたらいいです。まともな人は、ほとんど分からないと思います。それで良いのです。

長州さんは、名言を多く作成されております。例をいくつか。
チョシュリキ、本だって書ける!

  • 俺は壊れたダンプカーだ。騒音立てて排気ガス振りまいて突っ走るぞ。
  • もしもアウトなら、その時は俺がアウトだって言う!
  • 俺がリングにいる間は、常に天下の長州力ですよ。 >>長州力名言集よりピックアップ













TOP>>topic>>長州力といういき方。

「とんてき」との戦い豚たちの挽歌 来来憲

○四日市には「名物」ないの?と誰かに尋ねられてももう大丈夫!これからはサラッと「ああ、とんてきっていうのがあってね…」と、10分はそれについて語れる、役に立つトピック。当社の敏腕記者がとんてきの元祖「まつもとの来来憲」に潜入取材を敢行した。


>>>続きを読む

 

トイレから漫画までトイレで炊飯器がこんにちは

○トイレに入ると、涼しい顔で炊飯器がチョコンと座っていました。アナタならどうする?知らんぷりをするその無関心が、“キレる”人間を作ってしまうのかもしれません。社会問題に深く切り込んだ野心作、堂々の書き下ろし1ページです。

>>>続きを読む

 
「えんとつ」との戦い豚たちの挽歌 来来憲

○四日市には「四日市ぜんそく」ないの?と誰かに尋ねられてももう大丈夫!これからはサラッと「ああ、四日市ぜんそくっていうのはあったけど、環境基準法がね…」と、10分はそれについて語れる、役に立つトピック。当社の無気力記者がぜんそくの元祖「赤白煙突」に潜入取材を敢行した。というのは嘘で、とんてきへのりんくしかありません。


>>>続きを読む
 
「仁義なき」マン喫戦争仁義なき戦い 生桑編

○のどかな田舎町“生桑”では壮絶な生存をかけた戦いが静かに始まっていた…生桑に着実に地盤を築いてきた「火の鳥」、その個性的なスタイルは追随を許さなかった。しかし、「小ぎれいさ」というなの新型兵器を載せた黒船“Plus cafe"がその領地の中に、どっかりとそのイカリをおろした。


>>>続きを読む

 
 
topic field
comoing soon
  
 
topic field
comoing soon
  
 
topic field
comoing soon
  
 
topic field
comoing soon
  
 
     
     
secret_goldfish_revenge's logo©totonos/the otherside of totonos/satoshi/Azakeri/ all rights reserved./ feedback to us / powered by secret goldfishes' Revenge2001-2004.